人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしい・楽しい京都巡り お家訪問♪ >>
かわいい・うれしい・おくりもの♪
mikaちゃんから、昨日いただいたプレゼント。
とってもシンプルでかわいいラッピングに感激☆

かわいい・うれしい・おくりもの♪_b0112759_8392359.jpg


開けるのがもったいない・・・・・

でも・・・・・、開けちゃう!!

中からでてきたのは???

                        お家でとれた柚子とレモングラス。
かわいい・うれしい・おくりもの♪_b0112759_13114185.jpg



とってもうれしいです。
お漬物にいれようか??お鍋で使おうかな??
ありがと~♪
by ayunote | 2008-11-28 08:36 | お友達
<< おいしい・楽しい京都巡り お家訪問♪ >>