人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< anjicoさん イタリアン・クリスマス☆ >>
いえごはん
いえごはん_b0112759_8545939.jpg

もう今月は絶対無理だと思っていたyuさんのいえごはんの会。
予約を取れたときは、思わずやった~~~~~って叫んだほど。
一緒に行ったSちゃんも、奇跡だね!!って喜んでくれました^^

今回のmenuは・・・・
 *里芋コロッケ
 *ゆずごしょうごはん
 *にんじんの明太子炒め
 *えのきとほうれん草と柿のゴマ和え
 *お味噌汁
 *お抹茶のロールケーキ


いえごはん_b0112759_8563686.jpg
いえごはん_b0112759_994225.jpg
いえごはん_b0112759_981236.jpg














今回は、Richellさんがお手伝いに来られていました。
とってもほのぼのされていて、かわいい方でした。お会いできてうれしかったです^^
yuさんやRichellさんと好きなものが似ているので、ごはんを食べるのを忘れてしまうぐらいおしゃべりしたり・・・・・しゃべりすぎ??だったかも。でも、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。

素敵な空間に、初めて参加のSちゃんと一緒にまたまた感激!!
里芋コロッケは、ホクホクしていて、とってもおいしいかったです。
ちなみに我が家の今日の夜ごはんは、ツナ入り柚子胡椒風味里芋コロッケでした(笑)
私は、ジャガイモのコロッケより好きかも。
どのお料理も丁寧に作られていて、やさしい味ほっこりした気持ちになります。こんなごはんが、私は大好き♪
これは・・・・・と何度もたずねてしまいました。yuさん、教えていただいてありがとうございます!!我が家でも、やってみますね。
ほんとにおいしくて感動です。ごちそうさまでした!!


いえごはん_b0112759_9102546.jpgいえごはん_b0112759_9104057.jpgいえごはん_b0112759_911676.jpg













いえごはん_b0112759_912292.jpg
いえごはん_b0112759_9153384.jpg

いえごはん_b0112759_9125149.jpg
いえごはん_b0112759_9164282.jpg
いえごはん_b0112759_9173379.jpg
by ayunote | 2008-11-06 16:00 | おでかけ
<< anjicoさん イタリアン・クリスマス☆ >>