人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< kyoto 虹 >>
Maui Onion Festival
Maui  Onion  Festival_b0112759_8225540.jpg

何度かマウイ島には行ったことがあったけれど、こんなイベントに遭遇したのは初めてでした。
「Maui Onion Festival」
いろんなお店が出店してて、お手ごろ値段でいろいろ食べることができます。
小さなマルシェみたい。(←よく言い過ぎかも・・・・・)

Maui  Onion  Festival_b0112759_8325150.jpg













有機野菜においしそうな果物
Maui  Onion  Festival_b0112759_8313931.jpg
Maui  Onion  Festival_b0112759_8365231.jpg











Maui  Onion  Festival_b0112759_8482235.jpg







マウイ島のジャムにマスタードがたくさん!!
Maui  Onion  Festival_b0112759_8405223.jpg



Maui  Onion  Festival_b0112759_830503.jpg
マウイ島のたまねぎとパイナップルはとっても有名で、すごくあまくておいしい☆
マウイオニオンフライは絶品で、必ず食べるもののひとつです。
今回は、ビーフの焼肉とオニオンフライを選びました。
このお肉、とってもやわらかくておいしかったんですよ~!!
こっちでこんなおいしいお肉を食べたのは初めてで、びっくり。








他にもかわいいハワイアンジュエリーのお店があったり、舞台ではフラダンスを踊っていました。
旅先で、こんな楽しいイベントに出会うとうれしいですよね^^
とってもいい思い出になりました。
Maui  Onion  Festival_b0112759_8472552.jpg

by ayunote | 2008-09-09 08:56 | 旅行
<< kyoto 虹 >>