人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< anjicoさん 元気のもと!! >>
お家時間
久しぶりにパンを焼いてみました。
ちょっと汗だくです><
でも、北海道で見つけたミルクジャムがどうしても食べたくて・・・・・食パンにしてみました。
なんとか成功♪
お家時間_b0112759_1354268.jpg


今まで、ミルクジャム食べたことが無かったけれど、そんなに甘くなくてはまる味でした。
北海道での朝ごはんは、毎日食パンにこのジャムに牛乳・ヨーグルト。
最近、朝ごはんをちゃんと食べてなかったな~って・・・・
反省して、毎日この組み合わせで食べています。
今度は、これにサラダか果物をつけてみよっと。


お家時間_b0112759_13552082.jpg
最近のはまりもの。“セゾンファクトリーのパッションフルーツ”
ちょっぴり薄目に作っておいて、毎朝起きて1番にこれを飲んで目を覚まします。
炭酸で割ってもおいしそうです。
今度、やってみよ~^^

by ayunote | 2008-08-07 13:59 | お家時間
<< anjicoさん 元気のもと!! >>