人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日・・・・ ドキドキ・・・・・ >>
うれしい♪
昨日、みんなから心のこもったプレゼントをもらいました。
みんなが帰ってから、ひとり感激しながらの写真撮影会。

mikaちゃんから、お手製のバックにたくさんのプレゼントがつまっていました♪
うれしい♪_b0112759_1292233.jpg

            
                   ピレア「グレーシー」
うれしい♪_b0112759_11281351.jpg


                お庭に咲いていたお花さん
うれしい♪_b0112759_11285721.jpg

うれしい♪_b0112759_11291567.jpg

うれしい♪_b0112759_11293034.jpg

         












            冷水さんおすすめの“みりん”  梅酒をつけようかな・・・・・
うれしい♪_b0112759_11303699.jpg


         ベーグルと白パン。そして、yoshimiちゃんからはあのトミーズのあん食!!
         このあん食、とっても大好きなの~^^
うれしい♪_b0112759_1131585.jpg


         yoshimiちゃんから、作家さんのハンカチ。
麻に刺繍がしてあって、ハンカチ以外にも使えそう!!おめざのときのおやつマットにいいかも。
うれしい♪_b0112759_1134426.jpg


waraちゃんからは、シンプルな肌触りのいいハンカチと食べてしまいそうなぐらいかわいいキャンドル。私のキャンドル好きを知ってたのかな??
うれしい♪_b0112759_1137264.jpg


みんな、ほんとにありがと!!大切にします~~~^^

by ayunote | 2008-06-01 11:25 | お気に入り
<< 雨の日・・・・ ドキドキ・・・・・ >>