人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビタミンC おみやげ♪ >>
日課
日課_b0112759_1425542.jpg

朝1番にベランダ出て、深呼吸。とっても気持ちよくて、頭がすっきりします^^
そして、お気に入りのじょうろでお水やり。
仕事をしているときは、そんな時間なかなかとれなくて、枯らしてしまうこともよくありました><
でもでも、今は毎日のお水やりの効果なのか、愛情いっぱいに育ているせいか元気いっぱい!!


日課_b0112759_1412414.jpg
去年、車屋さんにもらったミニバラも1輪だけだけど咲きました。
肥料も何もあげていなかったのに・・・・・ちょぴり感動です!!







日課_b0112759_1413671.jpg
オリーブの花も初めて咲いてくれたので、もしかして実がなるかな??なんて期待しています。










元気いっぱいのハーブ!!
今度、お料理に使ってみようかな??
日課_b0112759_14155847.jpg
日課_b0112759_14161055.jpg

by ayunote | 2008-05-24 14:19 | お家時間
<< ビタミンC おみやげ♪ >>