人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 持ち寄りパーティー あぼび >>
プレゼント
michikoちゃんから、素敵なお皿をプレゼントしてもらいました。ラッピングもかわいくて、開けるのがなんだかもったいない・・・・・
ぽってりしていて、かわいいお皿!!めちゃ私好みです。ありがとね~。

最近、作家さんのお皿がすごく好きで、少しずつ集めています。
普通のお料理もぽってりした器に盛るといつもよりおいしく感じます。
自己満足だけど・・・・・もっともっとお料理上手になるためにも、もっともっと日々頑張って作らないとね!!
プレゼント_b0112759_1962446.jpgプレゼント_b0112759_1964882.jpg










もかさんからは、ちいさなちいさなカゴをもらいました。
袋からたくさんのカゴのミニチュア版が出てきてビックリ。
すごく小さいのに、全部手作りなのだそうです。
ひとつひとつがかわいすぎます~~~♪
どこに飾ろうかな~???どんなふうに飾ろうか、考えるだけでもワクワク^^
プレゼント_b0112759_19205861.jpg

           ほんものそっくりでしょ!!
プレゼント_b0112759_19211424.jpg




みんな、どうもありがとね!!大切にします。

by ayunote | 2007-12-09 19:02 | お友達
<< 持ち寄りパーティー あぼび >>