人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あぼび クリスマス気分!! >>
温泉旅行
温泉旅行_b0112759_10482935.jpg


病院のレクレーションで三重県のメナード青山に行って来ました。
あいにくお天気がいまいちで、きれいな紅葉を満喫することはできなくて残念><
でも、森の中にボーっとしているだけで、心がスーッと楽になっていくのがわかります。
自然の力ってほんとにすごいなぁ。

温泉も堪能してきました。
さすがメナードなだけにコスメ類も充実していて、みんな使いたい放題!!
ふだん、化粧水を贅沢にたっぷり使ったパックなんてなかなかできないので、今回しっかりお手入れできました~~。お肌ツルッツルッ♪

ここは、いろんな体験ができるようになっています。
私は、陶芸の体験レッスンを初めて受けてみました。
はじめは小鉢の予定が、どんどん大きな形に・・・・・私ってセンスないのね・・・・・(涙)
イメージしていたようにはなかなかいかないし、ひとり時間だけがかかってしまってあせりました。
一応、2人分の大根の煮物や肉じゃがを入れるといい感じになっている予定です。
出来上がりは1~2ヶ月後。ドキドキ・・・・・
苦戦した陶芸だったけれど、土に触っているとなんだか癒されます。
感触はぜんぜん違うけど、ちょっぴりパンの生地をこねているときの気分♪
どこかでまた体験できたらいいな~。



温泉旅行_b0112759_10583156.jpg
帰りは、なばなの里に行きました。お花の世界を満喫!!
でも、お目当てはこの後のバーベキューに地ビールの飲み放題^^
食い気のほうが勝っている私なのでした・・・・

by ayunote | 2007-12-02 10:38 | 旅行
<< あぼび クリスマス気分!! >>