人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス気分!! 家・ie >>
達成!!
達成!!_b0112759_22263286.jpg
達成!!_b0112759_2243471.jpg達成!!_b0112759_2244643.jpg














最後に、“ごきげん喫茶 マスター店”のお家cafeに行って来ました。
全部まわらなくてもいいかな~って思っていたけれど、全部まわったらプレゼントがもらえると聞いて、頑張ってしまいました。単純な私たち・・・・
ここは、ごきげん喫茶のマスターのお家。
古いものに囲まれて、レトロなかんじでした。

今日まわったところは全部古いお家を改装して、癒されるような懐かしい空間でした。
私も少しずつ自分らしく暮らせる癒しの空間を作っていけたらいいな~って思います。



だんな君とゆっくりおしゃべりしながら、過ごす久しぶりの休日。
2人で過ごすから楽しさも倍増だったんだよね♪
なかなかのんびり2人で過ごす時間はないけれど、また、楽しい休日を過ごすために頑張っていこうねっ^^

達成!!_b0112759_22325863.jpg

スタンプラリーを達成してもらったプレゼントは“お手製タオル”
蒸篭で野菜を蒸したりするときに欲しいな~って思っていたので、うれしい!!

by ayunote | 2007-11-24 22:01 | おでかけ
<< クリスマス気分!! 家・ie >>