人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家・ie おでかけ日和  >>
ぼちcafe
久しぶりの日記。ちょっと緊張しちゃいます><
もう、だいぶ前になってしまった“川西 路地裏カフェ すごろく”・・・・・・

ぼちcafe_b0112759_21253450.jpgぼちcafe_b0112759_21255032.jpg
ぼちcafe_b0112759_21315237.jpg











“hyugeさん”のあと、“ぼちcafe”さんに!!
ここもとても古いお家を改装していて、時々cafeを開いています。
前からblogを見て、とっても気になっていて楽しみにしていました。
ここは、眺めもよくて気持ちいい感じ♪
しかも、ビールがありました~~~~~(^^)v
昼間のビールってしあわせ。
お料理もあって、すごくおいしくて感激!!

ぼちcafe_b0112759_21263012.jpg

ジャージャというかわいい子がお出迎え^^
犬が大好きだけど、なかなか飼えないのでうれしい時間です。
だんな君とかな仲良しになったジャージャ君。なんだかこの風景を見ながら、ほのぼのしてしまいました。
自分の家のようにくつろいでしまった私たちなのでした・・・・・

ぼちcafe_b0112759_21265086.jpg

by ayunote | 2007-11-24 21:08 | おでかけ
<< 家・ie おでかけ日和  >>