人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋野菜を食す会 朝のお楽しみ!! >>
風のマーケット
ず~っと前から楽しみにしていたanjicoさんのフリーマーケットにミカちゃんと行ってきました!!
すごい人で・・・・・いいなって思ったものは開店と同時に他の人の手に><
くぅ~~~残念

いつものannjicoさんとは違って、いろんな作家さんのものなどがたくさんおいてあって、とっても楽しかったです。
すごい人がいっぱいだったけれど、お気に入りのものを買うことができました。
小さなみかんのハチミツ、なべつかみ、かわいい植物たちです。
木の器は、“d”さんで見つけました。すごくかわいいくて、お茶の時間に大活躍しそうでしょ!!

風のマーケット_b0112759_1221637.jpg風のマーケット_b0112759_1222832.jpg風のマーケット_b0112759_1224090.jpg













風のマーケット_b0112759_123716.jpg風のマーケット_b0112759_1232669.jpg
風のマーケット_b0112759_124559.jpg





かわいいお花屋さん、kicaさん、芦屋のBasketさんにベイクベイス、bontonさんをまわって、スペースRでお茶して。
のんびりな時間だったのに、もりだくさんな1日となりました。
lunchは1度行ってみたいお蕎麦屋さんで。いろんな小鉢がついていて、おいしいかった~!!
ミカちゃん、1日とっても楽しい時間をありがと!!

ミカちゃんから、今月お誕生日だったねってプレゼントをもらいました^^
めちゃかわいいカードがそえられて、さらに感激☆
これから寒くなるので温かなすうぷを作ってこの器で・・・・・というメッセージともに、ぽってりとしたかわいい器とすうぷ豆が入っていました。
こんなの欲しいな~って思っていたの。すうぷはもちろんいろんなお料理を使っていくよん!!
ほんとにありがとね♪



風のマーケット_b0112759_1222182.jpg


風のマーケット_b0112759_12223021.jpg      


風のマーケット_b0112759_12224539.jpg

by ayunote | 2007-10-29 11:47 | おでかけ
<< 秋野菜を食す会 朝のお楽しみ!! >>