人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 茶々さん 夏休み旅行・4日目 >>
山崎・上牧・長岡天神めぐり
山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_1291545.jpg
軽井沢の帰り、せっかくだからおみやげ持って実家に帰りました。
家事をしたくないっていうのが本音かも・・・・
朝、父が入れてくれたコーヒーをお庭で飲みながら、今日の予定をじっくり考える幸せなひと時を過ごしました。
実家は、ちょっと山に近いところにあるせいか涼しい!!
軽井沢とはいかないけれど、高原気分で♪

山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_1293493.jpg

今日のおめざはラスク。
実家に帰ると、朝は父がいれてくれたコーヒーを2人で飲むのがいつのまにか習慣に。







山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_1295097.jpg
軽井沢で行きたかったところも行けない状態だったので、なんだか不完全燃焼なかんじ><
実家周辺の行きたいところツアーに出かけました。
最近、実家周辺にもたくさん気になるところがあって行ってみたいな~って思ってたのでちょうどよかった^^













まずは二十四記
リフォームに関する情報がいっぱい!!いつかマンションのリフォームするのが夢♪
できる部分はだんな君と2人でするのでお勉強もかねてじっくり観察してきました。
とってもやさしくて親切なスタッフさんがいろんな情報を教えてくれてとっても楽しい時間を過ごせました^^
だんな君は雑貨には興味ないけど、DIYには興味がちょっぴりあるので楽しめたみたいでした。
cafeや花屋さんもあって、すべてがかわいい~~~(*^^*)
山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_12315687.jpg山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_1232433.jpg山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_1232173.jpg















Lunchは、山崎にあるtabitabiさんを選びました。
ボリュームもあって、野菜もたっぷりでおいしい^^大好きなお店のひとつです。
2階にはRelishの雑貨屋さんもあり癒されます。

山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_12382078.jpg山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_12383336.jpg
山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_12393371.jpg
山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_1239515.jpg
山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_12451555.jpg













長岡天神にある、パン屋さん“mon coeur”で明日の朝食パンをGET!!
雑貨屋さんのようなかわいいパン屋さん。ハード系のパンしかなかったのが残念><
山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_12543798.jpg
山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_1255966.jpg



ワーゲンの車でcafeしてるところがあってそこでお茶して帰りました。
このcafeとってもかわいい~。近くにあったらいいな^^
お天気がよくって、かなり暑い・・・・・2人でカキ氷風の飲み物を頼みました。
今日も1日よく遊び大満足~~~!!
山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_1331432.jpg山崎・上牧・長岡天神めぐり_b0112759_133273.jpg

by ayunote | 2007-09-07 11:33 | おでかけ
<< 茶々さん 夏休み旅行・4日目 >>