人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしい・楽しい♪ +++ >>
昼下がりのlunchの会
とっても楽しみにしていたlunchの会.
お昼間からワインを飲んで、楽しい時間を過ごせるなんて夢のような時間♪

テーブルセッティンングもすごく素敵で、持ち寄りということでたくさんの春野菜満載のお料理が並びました。
どのお店よりもおいしそうなお料理の数々
どのお料理から食べようか迷うほどです(笑)
準備してくれたお友達に感謝感謝!!

お天気にも恵まれて、心地のいい風をかんじながら楽しいおしゃべりとおいしいお料理を心とお腹がいっぱいになるまで楽しみました。

いっぱいおしゃべりしたのに、やっぱりまだまだ話足りない気分・・・いつものことだけどねぇ
次回は私のお家で2回目lunch and wineの会。
今から楽しみです♪



昼下がりのlunchの会_b0112759_9323252.jpg
昼下がりのlunchの会_b0112759_9364544.jpg
昼下がりのlunchの会_b0112759_9333621.jpg










昼下がりのlunchの会_b0112759_9334747.jpg
昼下がりのlunchの会_b0112759_9335777.jpg
昼下がりのlunchの会_b0112759_9373167.jpg
by ayunote | 2011-05-14 09:44 | お友達
<< おいしい・楽しい♪ +++ >>