人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 保存食作り 青梅雨の会 >>
かえる食堂の小さな暮らし
モーネで行われたかえるちゃんのイベントに・・・・
大切にされている道具や好きな植物が飾られた素敵な空間でした。
そしてかえるちゃんのご実家でとれた梅もあって、そのあま~い香りが空間をやさしく包み込んでいました。

刺繍が入った手作りの包みに入ったお弁当。
ひとつひとつ丁寧に作られたやさしい味のするものばかり・・・・
手作りのさつま揚げがとってもおいしくて、今日の夜ごはんに再現してみるつもりです(笑)

ジャムに無農薬のジャガイモ・玉ねぎ・レモンetc...
欲しいものばかりでしたが、今年の梅干し作りの梅を大事に抱えて帰りました。
今年の梅もおいしく出来上がりますように・・・・・♪

かえる食堂の小さな暮らし_b0112759_13362635.jpgかえる食堂の小さな暮らし_b0112759_13365657.jpgかえる食堂の小さな暮らし_b0112759_1337960.jpg











かえる食堂の小さな暮らし_b0112759_13374211.jpgかえる食堂の小さな暮らし_b0112759_13375128.jpgかえる食堂の小さな暮らし_b0112759_13381411.jpg











かえる食堂の小さな暮らし_b0112759_13383554.jpgかえる食堂の小さな暮らし_b0112759_13384624.jpg
by ayunote | 2010-06-19 13:40 | おでかけ
<< 保存食作り 青梅雨の会 >>