人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家lunch はじめて・・・ >>
パンプレート
パンプレート_b0112759_736526.jpg
パンプレート_b0112759_19384439.jpg










この前、久しぶりにsajiさんのWindow- marketに行ってきました。
今回のお目当ては、tentonさんのチーズケーキ!!
濃厚で甘さ控えめでとってもおいしいんです。
前回、だんな君の胃袋にほとんど入ってしまったので、とられない様に気をつけなくちゃ(笑)










lunchは、冷水さんのパンプレートlunch.
無農薬のお野菜を使ったこのlunch,お野菜の味がとっても甘くておいしい~~
やっぱり、大切に育てられたお野菜はおいしいのですね!!
lunchについていたリンゴ、お家ように買って帰りました。
リンゴの皮もそのまま食べれちゃうんです。
もっと買えばよかったなぁ。残念
窓からのさわやかな風を感じつつ、おいしい時間を楽しみました。

また、行けたらいいなぁ…
by ayunote | 2009-10-03 07:42 | おでかけ
<< お家lunch はじめて・・・ >>