人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気がつけば・・・・ まめ食堂 >>
朝のじかん
毎日、朝起きて1番にすること。
それは「お弁当作り」
最近、写真撮ってなかったな~って思ったら、なんだか撮りたくなってしまいました。

朝のじかん_b0112759_7585519.jpg

作り置きしている青じそペーストや鮭フレーク、しいたけのつくだ煮・ひたし豆が大活躍!!
青じそペーストは、鶏肉とチーズのグリルとあわせてみました。











朝のじかん_b0112759_86319.jpg
お弁当と朝ごはん作りが終わった後のお楽しみ・・・・
今日のおめざは、「マンゴーとヨーグルトのゼリー」
最近、かなりの頻度で作っているお気に入り とっても簡単なのにおいしいんですよ♪
今日も、いいお天気になりそう。一日どんな風に過ごそうか・・・・ 
by ayunote | 2009-06-17 07:57 | お家時間
<< 気がつけば・・・・ まめ食堂 >>