人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしい朝ごはん!! 六甲のめぐみ >>
conaruc
mikaちゃんのお家の帰り、ずっと行って見たい場所に行くことができました。
天然酵母パンと焼き菓子のお店「conaruc」
とってもかわいいお店で、笑顔が素敵なお店の方に出迎えてもらえました。

conaruc_b0112759_10493573.jpgconaruc_b0112759_10495154.jpgconaruc_b0112759_1050463.jpgconaruc_b0112759_10502279.jpgconaruc_b0112759_10503182.jpg






















おいしそうなパンに焼き菓子、そして、なんともいえない癒しの空間は時間を忘れてしまうほどでした。
しばらく休業されるとの事でとっても残念なのですが、またいつかこの場所で会える日を楽しみにしています。




とってもかわいい・おいしいタルト!!
旦那さんも絶賛でした。
conaruc_b0112759_1053748.jpg

     シンプルな食パン。
     食べるのが楽しみ♪

conaruc_b0112759_10543095.jpg










そして、ピタパン・・・・
明日の朝ごはんに決定です。
by ayunote | 2009-05-22 10:43 | お気に入り
<< おいしい朝ごはん!! 六甲のめぐみ >>