人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自己満足?? 朝の時間 >>
懐かしい風景
GW中、数ヶ月ぶりに実家に帰りました。
お庭でバーベキューをしたり、裏山で松ぼっくりをひらったり・・・
家族でのんびりと過ごすのもいいもんですね。

家から車で数分のところにある妹のお気に入りの場所に連れて行ってもらいました。
そこは、ちいさな・ちいさな校庭のある昔の分校跡地。
ひっそりと残っていました。
ちいさな鉄棒に、シーソー。
そして、クローバー畑が広がっていました。
なんだか懐かしい光景・・・・

懐かしい風景_b0112759_9445637.jpg懐かしい風景_b0112759_945844.jpg




















懐かしい風景_b0112759_9451914.jpg


よつばのクローバーは見つけることができなかったけれど、てんとう虫が・・・・
みんなで逆上がりの練習したり、シーソーで遊んでみたり(笑)
懐かしい・楽しい一日!!
















懐かしい風景_b0112759_9492084.jpg懐かしい風景_b0112759_9493285.jpg




















懐かしい風景_b0112759_949512.jpg懐かしい風景_b0112759_950144.jpg
by ayunote | 2009-05-09 09:51 | おでかけ
<< 自己満足?? 朝の時間 >>