人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝ごはんとお茶時間 復習の会!! >>
杢キリン
ずっとずっと前から訪れてみたかった場所「杢キリン」さん。
hiroちゃんに連れて行ってもらいました。
遠い場所・・・・というイメージだったけれど、おしゃべりしていたらあっという間についてしまいました。
意外と近かったのね^^

cafeではなく、とってもおしゃれな喫茶店。
ひとりの人や、カップルにお友達同士、サラリーマンやおじさん・おばさん・・・・・地元の人に愛されていて、
静かな時間が流れている場所でした。

おすすめのドゥのセット。マフィンとベーグルそれぞれ頼み、それを半分ずつにしてくれて両方の味を楽しめることができました。
感激~~☆
どれもやさしい味で、とってもおいしい!!
coffeeもとっても香りが良くて、飲みやすくておいしい~~
ハチミツも数種類の中から選ぶことができて、今回はcoffeeを選んでみました。
ちょっと酸味があって、後味すっきりなハチミツでしたよ。

マフィンってなかなかパン屋さんに売っていないんだよね。
どうしてかな??不思議です。

今回も、大好きなものが似てる者同士、話がつきません。
そして、またもやデザートまで同じお店でいただいちゃいました(笑)
きっと、お店の人はいつ帰るんだろう??って思っていたに違いない!!

私は「シフォン風ケーキ」とミルクティーを選びました。
最近、ストレートばかり飲んでいたのミルクティー。
ここのはロイヤルミルクティーでとってもおいしかったです。
ケーキも甘さ控えめで生クリームとぴったりでした。

杢キリン_b0112759_14434748.jpg

杢キリン_b0112759_14435836.jpg












いろいろとお店巡りをするのもいいけれど、お気に入りのお店でのんびりと過ごす。
最近の大好きな時間の過ごし方のひとつです。
今度はどこのお気に入りの場所に行こうかな・・・・・・・
もうすぐ桜の季節。
桜を眺めながら、ゆっくり時間を過ごしに行きたいと思います。
by ayunote | 2009-03-18 18:27 | おでかけ
<< 朝ごはんとお茶時間 復習の会!! >>