人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 刺し子 宝石のよう・・・・ >>
いえごはん
まさか行けるなんて思っていなかったyuさんのいえごはんの会。
mikaちゃんと一緒に行ってきました。
今回もRichellさんがお手伝いに来てくれていました。再会できてとってもうれしい♪

yuさんのお家は、こだわりのものがさりげなく飾ってあって、この前とまた雰囲気が違っていました。
またまた素敵な空間が広がっていました^^
あ~、このお家に住みたい・・・・

いえごはん_b0112759_1426593.jpgいえごはん_b0112759_14271036.jpg
いえごはん_b0112759_14281284.jpg












いえごはん_b0112759_14272743.jpgいえごはん_b0112759_14274493.jpg












いえごはん_b0112759_142858100.jpg
[今日のmenu]
*変わり春巻き
*十六穀米
*レンコンとアスパラの素揚げ(カレー塩)
*ニンジン・ツナ・かいわれ・お豆のサラダ
*あさりとキャベツとトマトのスープ




いえごはん_b0112759_14295519.jpg
                              そして、きょうのデザートは・・・・・
                                *黒糖ケーキ
                                *アガーのきなこ黒蜜かけ 








どれもおいしくて・おいしくて・・・・感動もの!!
春巻きにスープがお気に入りです。
作り方も教えてもらったので、今度はお家で作ってみようと思います♪
おいしいごはんと楽しいおしゃべり。
こんなにしあわせな時間はないな~って思います^^
yuさん・Richellさん、ありがとうございました!!
また、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな~って思っています。
by ayunote | 2009-03-06 20:17 | おでかけ
<< 刺し子 宝石のよう・・・・ >>