人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< christmas プレゼント☆ 桜井市場 >>
喫茶  stove

ゆうママさんとずっと気になっていた福島にあるお店「喫茶  stove」に行ってきました。
何年も福島に通っているけれど、こんなところにほんとにかわいいcafeがあるんだろうか・・・・とちょっと心配になるほどの商店街のはずれにありました。
ここの商店街も昔ながらのお豆腐屋さんやお漬物屋さんなどがあっていいかんじ。
まだまだ知らない福島を発見できてちょっぴりうれしい^^
 
lunchはカレーのみだけど、とってもおいしいカレーでした。
今日は、大根と牛スジのカレー。大根のカレーって初めて食べたけれど、トロトロの牛スジとぴったり!!私も、牛スジカレーを作ろうって思っていたところでした。今度作るときは我が家も大根入りにしてみようっと。
とってもおいしそうなチーズケーキ・・・・・しっかりいただいてきました。


喫茶  stove_b0112759_1513848.jpg喫茶  stove_b0112759_1515262.jpg












喫茶  stove_b0112759_1524378.jpg喫茶  stove_b0112759_1525521.jpg

お料理やパン作り、そして大好きなお店のことなど・・・・話題が尽きません。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますが、ゆったりとした時間が流れている場所で、今日もしあわせな時間を過ごすことができました。
また、来年もよろしくね☆
by ayunote | 2008-12-22 21:35 | おでかけ
<< christmas プレゼント☆ 桜井市場 >>