人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしい・うれしい・おくりもの♪ お家訪問 >>
Bistrot Courage
地元でおいしいお店があると行ってみたくなりませんか??
前からおいしいと聞いていたけれど、やっと行くことができました。
川西にある「Bistrot Courage
12席だけの小さなお店で、新鮮さで良質な食材、おいしいものにこだわるシェフの料理が運ばれてきます。
素材の味を大事にひとつひとつ丁寧に仕上げた、ワインと楽しめるようなお料理がそろっています。
ワイン好きなお友達を誘っていきました。ちょっぴり早いクリスマス、ワインで乾杯☆
白ワインはグラスで、赤ワインはボトルでいただきました。
ちょっぴり飲みすぎ??でも、どのお料理もほんとおいしくてすすむすすむ・・・・・
グルメなお友達も大満足してくれたのでよかった~^^
一皿一皿がボリューム満点で、お腹いっぱい・・・・・デザートまでは行き着きませんでした><
きっとデザートもおいしいんだろうな~
3人以上で行くほうが、いろいろ食べれていいかも??
今度は、お得なlunch timeに行ってみたいと思います。


Bistrot Courage_b0112759_10103720.jpgBistrot Courage_b0112759_10105446.jpg











Bistrot Courage_b0112759_10111927.jpgBistrot Courage_b0112759_1011363.jpg
by ayunote | 2008-12-14 10:01 | お友達
<< おいしい・うれしい・おくりもの♪ お家訪問 >>