人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< christmas party コトコト・・・・ >>
夙川巡り♪
Rとずっと行って見たいね~って言っていたお店を巡ってきました。
lunchで行って見たいお店もたくさんあったけれど、今回選んだお店は「ameen's oven」。
かわいいお店は、古いアパートの1階部分にありました。
パンのいい香りに包まれた、ほんわかムードの大きなテーブルがひとつだけのcafe.
おいしそうなmenuから、迷いに迷って今回は、岡山の吉田牧場の貴重なカチョカバロのがのったパンと野菜スープにしました。
ちょっぴり塩気のきいたチーズがトロ~リのった天然酵母のパン。そして、カリフラワーがたっぷり入ったやさしい味のポタージュスープ。
とってもおいしくいただきました。
ちょっと足りないぐらいの量だったけれど、このあとのお楽しみのため我慢・我慢^^

夙川巡り♪_b0112759_20485720.jpg夙川巡り♪_b0112759_204977.jpg夙川巡り♪_b0112759_20494528.jpg















次は、anjicoさんへ。
石岡さんや後藤さんの器がたくさん入荷していて、素敵なものがたっくさんありました。
2人ともハイテンション(笑)
今日は見るだけ・・・・のつもりが・・・・・買ってしまいました^^
でもでも、きっと毎日お料理するのがきっとさらに楽しくなるはず!!





そろそろお茶time!!
ずっと気になっていたお店「Tabatha」さんに。
またまた素敵な器がありました。
afternoon teaのセットを2人で半分こ。
チーズケーキにスコーン、そしてサンドイッチ。どれもおいしい~♪
ソファーに座っていると、なんだか自分のお家にいてるような気分になります(笑)
ほんわかした空間のなかで、暮れゆくまでのんびりおしゃべりしました。
気がついたら日も暮れかけてしまっていました。
今日は、2人ともお気に入りのものをたっくさん抱えて、しあわせ気分で帰りました~!!

夙川巡り♪_b0112759_21371873.jpg夙川巡り♪_b0112759_213732100.jpg














夙川巡り♪_b0112759_21394957.jpg
夙川巡り♪_b0112759_21381258.jpg夙川巡り♪_b0112759_21382619.jpg
by ayunote | 2008-12-11 20:50 | おでかけ
<< christmas party コトコト・・・・ >>