<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
焼きあがりました
b0112759_903780.jpg

今日からGW.
とくに用事はないけれど、のんびりと過ごしたいと思っています

昨日から準備していたパンが今焼きあがりました!!
香ばしいかおりが部屋中にただよっています

おいしくできたかなぁ??
今から試食timeです.

おいしくできていますように…

[PR]
by ayunote | 2011-04-29 09:04 | お家時間
+++
お気に入りの場所をみつけました.
静かな時間が流れていて、そよ風を感じることのできる空間.

おいしいお茶をいただきなが楽しい時間をすごせました.

一煎ごとに香りも味も変化していく日本茶
奥が深い・・・
最後は茶葉を塩ぽん酢でいただきました

また、のんびりとした時間を楽しみに行きたいと思います



b0112759_14553595.jpgb0112759_14554398.jpg
[PR]
by ayunote | 2011-04-28 14:56 | おでかけ
お気に入り
b0112759_14364792.jpg

お気に入りがひとつ増えました.
どんなお料理やデザートに使おうか考えるだけで楽しい

今日のお茶時間はこんな感じ…

久しぶりにいただいたcoffeeを丁寧に入れてみた.
お家の中いっぱいに広がった香りに癒されました.

ごちそうさまでした!!

[PR]
by ayunote | 2011-04-28 14:36 | お家時間
+++
青々とした麦.
部屋中に元気いっぱいのパワーを感じます.

いつか小麦色に変化するのだろうか…少しずつの変化を楽しみたいと思ってリースのように飾ってみた。


b0112759_14274658.jpgb0112759_14275891.jpg
[PR]
by ayunote | 2011-04-28 14:30 | お家時間