カテゴリ:お家時間( 187 )
実家のお花
b0112759_1017060.jpgb0112759_1017032.jpg

今年最後のアナベル

外を眺めたらアナベルがある風景・・・気に入っています.













b0112759_1022515.jpgb0112759_10225646.jpg








自分では選ばない色だけどけれど、ユーカリも添えてアレンジしてミニブーケにしてくれました.

いつものテーブル風景なのになんだか華やいで見えます.
[PR]
by ayunote | 2012-07-12 10:23 | お家時間
+++
さわやかな風が吹いて気持ちがいい1日です

お家をながめながら、今度はどこをかえようかな・・・と考え中.

こんな時間が1番楽しいです

今日のお茶時間はあんこと白玉のちいさなパフェでのんびりと・・・



b0112759_15372580.jpgb0112759_15373162.jpgb0112759_15373947.jpg
[PR]
by ayunote | 2012-07-02 15:37 | お家時間
+++
ちょっと前のことだけど、お友達のお家でパン作り‼

何種類も作ってパン屋さんになった気分でした.
どれもやさしい味で毎日食べたくなるようなシンプルなパン.
私はそんなパンが1番好きです.

lunchもすべて手作り・・・野菜たっぷりなおいしいmenuばかりでした
塩味のスフレは初めて‼
フワフワしていて、はじめての食感.

毎日、丁寧にお料理しなくては・・・と思った1日になりました.

b0112759_2042085.jpgb0112759_2042858.jpgb0112759_20421470.jpg
[PR]
by ayunote | 2012-07-01 20:44 | お家時間
+++
b0112759_2019652.jpg

ある日の昼下がり

鈴懸の「鈴乃最中」と「鈴乃○餅」でお茶の時間.

どちらも小さくてかわいい.

もう少し食べたくなるような・・・おいしいお菓子でした.
[PR]
by ayunote | 2012-07-01 20:29 | お家時間
+++
b0112759_20144864.jpg

実家から持ち帰ったアナベル.

茎がポッきり折れてしまいました.

アンティークのカフェオレボウルに・・・

うん、なんだかいい感じ‼!
[PR]
by ayunote | 2012-07-01 20:17 | お家時間
+++
b0112759_2071963.jpg

あっという間に7月・・・

6月の間、お家の中を少し模様替えしました.

少しずつだけど自分の好きなふうに変わっていくのが楽しい‼

ちょっぴり変わったお家・・・早く誰かに見てもらいたいなぁ・・・
[PR]
by ayunote | 2012-07-01 20:12 | お家時間
+++
b0112759_913146.jpgb0112759_934037.jpg

今日の朝の小さなお楽しみ・・・

真っ赤になった小さないちご

パクっと食べて終わりだけど、なんだかワクワクした時間でした
[PR]
by ayunote | 2012-05-31 09:08 | お家時間
+++
b0112759_1957562.jpg

朝、この風景を見るとなんだかホッとします

お部屋の中にグリーンがあるっていいなぁ・・・
[PR]
by ayunote | 2012-05-28 20:00 | お家時間
+++
b0112759_11204128.jpg

お家のベランダでとれたかわいいいちご

ほんとに小さいけれど甘酸っぱくていちごの味がします

来年はもう少し収穫できますように・・・

[PR]
by ayunote | 2012-05-24 11:22 | お家時間
+++
b0112759_1116410.jpg

春を感じるおやつの時間・・・

実家のお庭で見つけたよもぎを使ったお団子
食べるとふわっとよもぎのやさしい香りがします

[PR]
by ayunote | 2012-05-24 11:18 | お家時間