人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< K、s Bread Kitchen おいしい・楽しい京都巡り >>
お休みの朝♪
昨日、mikaちゃんにもらったリンゴのケーキ。だんな君と一緒においしいcoffeeとともにおめざにいただきました。
このリンゴケーキは、野小豆さんのところで買ってきてくれたのだそうです。
行ってみたかったのでとってもうれしい~!!
しっとりしていて、おいしい~。
あっという間に完食しちゃいました。
ご馳走様でした~^^

お休みの朝♪_b0112759_23282735.jpg


そして、朝ごはんは、昨日買ったyugueで買ったベーグル。
ほうれん草のバター炒めに卵・クリームチーズのサンドにして見ました♪
ん~、やっぱりおいしい^^
もっと食べたい・・・・・かも。

お休みの朝♪_b0112759_2332530.jpg

お休みの朝♪_b0112759_23322054.jpg

←プレーンのベーグル

                                    





                                           こんな感じになりました→





そして、3時のおやつは、出町ふたばの豆餅!!
あったか~いお茶とともにいただきました。
ほっこり気分です☆

お休みの朝♪_b0112759_23334133.jpg


おいしいものがある休日。とってもしあわせ~。
おいしいもの探しに、また行ってみたいと思います!!
by ayunote | 2008-11-30 18:22 | お家時間
<< K、s Bread Kitchen おいしい・楽しい京都巡り >>