人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< TAKARAZUKA  英(... 朝焼け >>
祝・復習会!!
hiromiちゃんと新しいかわいい家族に会いに、mikaちゃんとrihoちゃんと3人で会いに行ってきました。
プクプクしていて、かわいい~♪
この前会った時は、お腹の中にいてたのにね・・・・不思議。

今回は、この前習ったmikaちゃんのお家ごはんの復習をかねて、みんなで一緒に作りました。
またまた、同じmenuが食べれるなんて。も~~~、しあわせ☆
最近習ったばかりなのに、どうだったっけ??ってこともたくさんありました(涙)
家でちゃんと作らないと・・・・・反省です。

のんびりとおしゃべりして、大笑いしつつのお料理。
お腹ペコペコになりながら、なんとか完成しました!!
祝・復習会!!_b0112759_7221810.jpg祝・復習会!!_b0112759_7222827.jpg祝・復習会!!_b0112759_7223813.jpg










祝・復習会!!_b0112759_723169.jpg
祝・復習会!!_b0112759_7232069.jpg祝・復習会!!_b0112759_7232991.jpg

hiromiちゃんも素敵な器をたくさん持っているので、どこかのお店にlunchしに来たかのようです。
お料理な何度食べてもおいしい!!
lessonに参加できなかったhiromiちゃんに喜んでもらえてほんとによかった~☆
最後はプリンと、hiromiちゃんお手製のフワフワロールケーキ。
しっかりデザートまでおいしくいただきました!!




とっても忙しい毎日のhiromiちゃん。
お手製のケーキでもてなしてくれてほんとに感激です。
ありがと♪
私の周りには、お料理にパン・そしてお菓子のお師匠さんがたくさん。
いつもいろんなことを教えてもらえてしあわせものです^^

mikaちゃんにプレゼントしてもらった87sakuさんのキャラメルパウンド。
そして、rihoちゃんには「赤い実 coffee」のcoffee豆。
とってもいい香りではなりそうな感じ!!
早速いただきました。ありがと~、とってもおいしかったです!!
祝・復習会!!_b0112759_7365476.jpg

by ayunote | 2008-11-21 21:09 | お友達
<< TAKARAZUKA  英(... 朝焼け >>