<< ぶり大根 おいしいもの♪ >>
お野菜大好き!!
最近、お家から車で数十分のところに、新鮮なお野菜を売っている場所を発見♪
週末は2人で買出しに行くことが定番になってきました^^

ぎんなん・じゃがいも・里芋・しいたけ・・・・これ以外にもレンコン・生姜・葉つき大根どれもとってもきれいし安い!!
生産者の名前入りなので、安心して買うことができるのもうれしいのです。

b0112759_812682.jpg


早速、夕食にれんこん・里芋・じゃがいもの揚げ物を。
そして、お店のおじさんが「れんこんはきんぴらにしな~。おいしいよ」って教えてくれたので、その教えに従って帰ってから作りました。
そして、大根の葉はふりかけに・・・・・
こんなおかずがあると、朝のお弁当作りが楽チン♪
今日のお弁当はこんな感じになりました。

b0112759_816438.jpg


そして、のんびりと過ごす朝の時間。
フレーバーcoffeeと「conaruc」のクッキーでお茶time.
このクッキー、だんな君も大好きみたいで、昨日こっそり食べているのを発見してしまいました。
全部食べられる前に、私が・・・・・いただきます!!

b0112759_8203956.jpg

[PR]
by ayunote | 2008-11-17 08:35 | お家時間
<< ぶり大根 おいしいもの♪ >>