<< はじめまして♪ お家ごはん >>
かわいいうれしいおくりもの♪
この前、horumaのmikaちゃんのところに行ったとき、Yちゃんからは東京、そしてWちゃんからは伊勢のおみやげをプレゼントしてもらいました。

Yちゃんから、12月さんでさらしの布巾。そして、東京のZAKKAさんでワイヤーカードホルダーとカード。このカードホルダー、もうずっと前から欲しかったものなのです。
めちゃくちゃ感激です☆
コーヒーのフィルター入れにしてキッチンで活躍中。

b0112759_8372178.jpg


Wちゃんからは、はちみつののど飴。
とってもやさしい味がしてほんとおいし~!!
毎朝一粒だけと決めて大切になめています^^

b0112759_84407.jpg


mikaちゃんからは、月桂樹の葉っぱ。
これからの季節、煮込み料理の出番が多くなるのでうれしい!!
乾燥させて使おうと思います。

b0112759_8455389.jpg



みんな、ほんとにありがと~!!
とってもとってもうれしいです♪
[PR]
by ayunote | 2008-11-13 08:50 | お友達
<< はじめまして♪ お家ごはん >>