人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いえごはん 朝のお楽しみ♪ >>
イタリアン・クリスマス☆
イタリアン・クリスマス☆_b0112759_8371284.jpgAVONLEAのlessonにmichikoちゃんと一緒に参加してきました。
今回のテーマは、「イタリアン・クリスマス」
もう、クリスマスの時期なんだな~って・・・・・1年ってほんとに早いですね。
クリスマスつりーがあって、クリスマス気分♪
去年までは、我が家には生モミの木があって、クリスマスの時期にはライトアップもしていたけれど、昨年枯れてしまった(・・・・・っていうか枯らしてしまった)ことを思い出し、ちょっぴり切ない気分になりました。
毎年、バタバタと過ごしていたけれど、今年こそはちょっぴりごちそうとケーキでお祝いできたらいいな~って思っています♪








今回のmenu・・・・・

*  トマトパニーノ
*  バーニャカウダー
*  アクワ・パッツア
*  お豆のトマトスープ
*  プチ・デザート

イタリアン・クリスマス☆_b0112759_8455562.jpgイタリアン・クリスマス☆_b0112759_846331.jpgイタリアン・クリスマス☆_b0112759_8461750.jpg












イタリアン・クリスマス☆_b0112759_8462972.jpg
イタリアン・クリスマス☆_b0112759_8464776.jpg


このバーニャカウダー、おいしいすぎ!!
野菜・パンにつけてて、パクパクいくらでも食べれてしまいます。
今度は、温野菜とあわせて食べてみたいな~^^
アクア・パッツアもとっても簡単にできて、おいしい!!
新鮮な鯛がポイントだよね。今度やってみよう~。

前回のlessonから、あんまりたっていないのにまたまたおしゃべり。
普段、なかなか会えないけれど、これからも楽しい時間をともに過ごしていきたいと思っています。
by ayunote | 2008-11-05 15:00 | lesson
<< いえごはん 朝のお楽しみ♪ >>