<< イタリアン・クリスマス☆ 復習の会!! >>
朝のお楽しみ♪
今日の朝は、一人だったのでのんびりと紅茶を淹れてみました。
そして、昨日のチーズケーキ。今日は、あずきを添えてみました。

最近、練習のせいかかおいしく紅茶を淹れることができているような気がします。
今度の紅茶教室は、みなさんの前で淹れることになっているので日々の練習の成果が出ますように・・・・・

b0112759_1258189.jpg


朝のお楽しみとは関係ないけれど・・・
この前、いただいた手作り「かぼすポン酢」。
寒くなって、お鍋がおいしい季節になりました。
毎年、このかぼすポン酢をいただくと冬の訪れを感じます。
今日は、湯豆腐??お鍋??
かぼすポン酢を使ったあたたかいお料理にしよう♪

b0112759_1314817.jpg


これは、だんな君からのおみやげ。
会社の日帰り旅行で、金比羅さんにお参りに。
私は、行ったことがないので、今度おいしい讃岐うどんを食べに連れて行ってもらいたい・・・・と密かに思っているのでした。
しばらくは行けそうにもないので、このおみやげのおうどんを楽しみたいと思います。
b0112759_1344176.jpg

[PR]
by ayunote | 2008-11-02 13:05 | お家時間
<< イタリアン・クリスマス☆ 復習の会!! >>