<< AVONLEA ガレットパーティー >>
かわいいうれしいおくりもの
horumaのmikaちゃんから、あたたかいメッサージとともにお誕生日のプレゼントをいただきました。
mikaちゃんからのメッセージ、とってもうれしくて何度も何度も読み返したほど。
私のお誕生日を覚えてくれてて、ありがと♪
うれしいです。

かわいい包みから出てきたのは、ちいさなかわいい作家さんのカッティングボードでした。
ぽってりしていて、ちいさくて、あたたかみのあるカッティングボード☆
mikaちゃん、ほんとにありがと!!
今は、ずっとながめていたくて、ちいさな秋をイメージして、テーブルに飾っています。

b0112759_835427.jpg



b0112759_8355731.jpg























そして、rihoちゃんからは、かわいい形の洗剤がいらないお茶わん洗い、そしてぽってりした片口のちいさな器。そして、木の匙。そして、栗のジャムそして聖庵のパン。
聖庵のパンは、前から気になっていたのでとってもうれしい^^

お茶碗を洗いは、びわこふきんの布でできています。
先日のyuさんのおうちでは、びわこふきんをランチョンマットとして使っおられて、とってもかわいかったので・・・・・
私は、しばらくコースターがわりにして、和食器にあわせてみようと思います。そして、汚れてきたら、お皿洗いに・・・・大活躍だね!!
ちいさくて、ぽってり。わたしのツボです。
ほんとにありがと~!!日々の暮らしが、また楽しくなります^^

こんな感じになりました・・・・・どうかな??
b0112759_8444267.jpg





b0112759_8463958.jpg






















b0112759_8533995.jpg

[PR]
by ayunote | 2008-10-24 08:18 | お友達
<< AVONLEA ガレットパーティー >>