人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナチュラル フェスタ in 阪... かわいい・うれしいおくりもの >>
かわいいうれしいおくりもの
Sちゃんからのプレゼント。とってもかわいいレース。
ben:chiさんで選んでくれました。
私のことを思い出してくれて、選んでくれるなんて感激☆
アンティークの棚と古い切手をコラージュした写真たてにあわせてみました。
Sちゃん、こんな感じになっったよ!!どうかな~??

かわいいうれしいおくりもの_b0112759_9385930.jpg


かわいいうれしいおくりもの_b0112759_9391516.jpg


私の大好きなものがぎゅ~っと詰まっていそうなお店「ben:chi」さん
私も一度行ってみたい・・・・
今度、連れて行ってもらえるようにお願いしちゃいました。
とっても楽しみです♪
by ayunote | 2008-10-19 09:39 | お友達
<< ナチュラル フェスタ in 阪... かわいい・うれしいおくりもの >>