<< かわいいうれしいおくりもの かわいい・うれしいおくりもの   >>
かわいい・うれしいおくりもの
大好きなるるさんから、とっても素敵なブルーのメダイをプレゼントが届きました。
去年の1番辛い時期にも、るるさんから。「健康のお守りに・・・・」とメッセージとともにプレゼントしてもらったメダイがあります。
この1年、ずっと大切にお守りのように身につけていました。

ルルドの泉のしずく型のメダイ。とってもきれいです。
ますますのしあわせが訪れますように・・・・・とのメッセージが添えられてありました。
私の宝物、そして大切なお守りが一つ増えました。るるさん、ありがとうございました。
大切にしていきたいと思います。
でも、かわいいラッピングすぎて、しばらくこのままで飾っておくことになりそうです・・・・・

健康でしあわせな毎日を過ごすこと。これが私の1番の願いです。
これからもこのしあわせが続きますように・・・・・





b0112759_9111015.jpg

[PR]
by ayunote | 2008-10-19 09:24 | お友達
<< かわいいうれしいおくりもの かわいい・うれしいおくりもの   >>