<< かわいい・うれしいおくりもの おいしい♪ >>
かわいい・うれしいおくりもの  
最近、お友達からとってもかわいいものをプレゼントしてもらいました。
どれも大好きなものばかり。
お気に入りがたくさん増えたこともうれしいけれど、私のことを考えて贈ってくれるお友達がいることがなによりうれしくしあわせにかんじます。

お互いのお誕生日にお食事しながらお祝いしているお友達から・・・・・
「おめでと!!」ってサプライズのプレゼント♪
大好きなa・terrで、見た瞬間、これだっ!!って思い選んでくれたとのことでした。

フェルトのカバーの中から出てきたのは・・・・・
かわいい雪の結晶のネックレス。
キャ~~~かわいい~!!って叫んでしまいました(笑)
フィンランドのサンタクロースの町で有名な土地から届いた手作り。
フェルト・リネン・銀の糸が使われています。
こんなかわいいネックレス、見たことがないかも。
これからの季節にぴったり^^
大嫌いな冬も、これでたのしく過ごせそうです。
ワンピースにブーツ、そしてこのネックレスをつけて雪の中をお出かけしてみたい。
ほんとにありがと☆

b0112759_922790.jpg



b0112759_931462.jpg

[PR]
by ayunote | 2008-10-19 09:03 | お友達
<< かわいい・うれしいおくりもの おいしい♪ >>