人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お家cafe スコーン >>
ある日の・・・・・
ずっと気になっていた西宮にある「ムッシュアッシュ」のパン屋さん。
西宮に行く機会があり、やっと行けました。
そして、ベーグルと角食をget!!

そして、この日はベーグルにたまごとミニトマトをサンドして・・・・・
ここのベーグル、とってもおいしくて私好みでした♪
ある日の・・・・・_b0112759_15135575.jpg


この日は、べノアのスコーンと「みつこじ」さんのぷらむとオレンジのジャムで。
このジャム、ものすごくさっぱりしていておいしい♪

ある日の・・・・・_b0112759_1527524.jpg


最近、朝炊いたごはんをおにぎりにして、このかごに入れておきます。
このカゴは、去年松本に旅行したときにかわいいな~って思って買ったものです。
これには、やっぱりおにぎり!!って思い入れてみました。
かわいいだけじゃなくて、ラップをしなくても、乾燥しない優れものでした♪
ある日の・・・・・_b0112759_15324893.jpg




ある日の・・・・・_b0112759_15341570.jpg
そして、ある日のお昼ごはん。
ちょっぴり甘めのたまご焼き、大好きです。
by ayunote | 2008-10-12 15:36 | お家cafe
<< お家cafe スコーン >>