人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケーキの会 ファーマーズ・マーケット >>
ごっつお屋  おひさん
なかなかお休みが取れないだんな君。
どこにも連れて行ってもらってない・・・・と訴えたら、夜ごはん食べに行こうって言ってもらえました。言ってみるもんだ(笑)

いつもなら家の近くにあるお店に行くけれど、今日はお出かけしたい気分だったので、ほんの少し遠くに行ってみることにしました。
行き先は、豊中。
前にSAVVYに載っていたお店「ごっつお屋  おひさん」
古い家を改造したお店のようで、すっと行ってみたかったのです。
ちいさなお店で、路地裏にありました!!
なつかしい感じのするお店です。
ビール片手に野球中継を見ながら、七輪で焼いたお野菜やお肉をつまんで・・・・・
あ~、しあわせ^^
遠出はできないけれど、夜のデートもいいかんじ♪
今度は、どこのお店に行こうかな・・・・・

ごっつお屋  おひさん_b0112759_13315335.jpg

ごっつお屋  おひさん_b0112759_133211100.jpg

ごっつお屋  おひさん_b0112759_1332226.jpg

by ayunote | 2008-09-27 23:22 | おでかけ
<< ケーキの会 ファーマーズ・マーケット >>