人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ごっつお屋  おひさん Kaanapali  Resort >>
ファーマーズ・マーケット
ファーマーズ・マーケット_b0112759_043599.jpg

地球の歩き方に載っていた「ファーマーズ・マーケット」
今まで行ったことのないホノコワイ・ビーチパークで開かれていると書いてありました。
地元産のフレッシュな野菜に果物、パンやクッキーetc・・・がならんでいるらしい。
朝ごはんも食べず、ワクワクしながらバスに乗って行って来ました!!

近くまで行ってもあんまり人はいない
なんか不安・・・・・・やな予感がする。
予感的中しました。
かなりしょぼい、えっっ~~~~~こんだけ??
人、少なっ><
朝ごはんになるようなものも無く、だんな君はかなりげっそりしていました。

ファーマーズ・マーケット_b0112759_05965.jpg
ファーマーズ・マーケット_b0112759_052155.jpg


ファーマーズ・マーケット_b0112759_053965.jpg

              オーガニックのハチミツ見つけました!!
ファーマーズ・マーケット_b0112759_055073.jpg


                  数少ないかわいいお客さん☆
ファーマーズ・マーケット_b0112759_071633.jpg


ここはバスで数十分のところなのに、のどかで田舎な感じ。
海岸の風景もちょっぴりのどか。
ファーマーズ・マーケット_b0112759_0114226.jpgファーマーズ・マーケット_b0112759_01228.jpgファーマーズ・マーケット_b0112759_0121746.jpg


















かわいい女の子。おじいさんと2人で遊びに来ていました。おじいさんはお昼寝中zzzzzz
ファーマーズ・マーケット_b0112759_0125120.jpg


                  車の中でお留守番。
ファーマーズ・マーケット_b0112759_013787.jpg


                  庭先にぽつん・・・・・かわいいイス発見。
ファーマーズ・マーケット_b0112759_0211827.jpg


ちょっぴり田舎な風景が近くにあったんだなぁ。知らなかった。
もう少し先のあたりまでバスに乗って行けたら、また違うマウイを発見できそう♪

by ayunote | 2008-09-25 00:28 | 旅行
<< ごっつお屋  おひさん Kaanapali  Resort >>