<< Lahaina 北村本家 >>
ベーグル♪
この前、福島界隈をお散歩して見つけたパン屋さん「VESTA」。
Richerにも載っていたようだけれど、初めて知りました。
おいしそうなパンがたくさん並んでいたので、今回はベーグルを選んでみました。
プレーンともう1種類。
b0112759_16264288.jpg



b0112759_1629334.jpg

朝ごはんに、クリームチーズと自家製ブルーベリーのジャムをはさんでみました。
味は・・・・・ちょっと、私好みの味ではなくて残念><
今度は、角食とかを試してみようかな~。

福島で働いていたので、かなり詳しくしていたつもりだったけれど、今はさらにパワーアップしていて、私の知らない福島がありました。
福島って奥が深い!!

[PR]
by ayunote | 2008-09-23 16:33 | お家時間
<< Lahaina 北村本家 >>