人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< "Four de ... 紅茶教室 >>
osaka

horumaのmikaちゃんとSちゃんと一緒に今日もお出かけ(笑)
今週は楽しいことばかり!!

osaka_b0112759_15404748.jpg
ずっと行ってみたかった「喫茶 星霜」さんに。
お店の前ですでに大好き~って叫んでしまったほど、素敵なところでした。
お店の中は、もう癒しの空間。
古いかわいいランプがところどころにあり、イスや床・・・・・もうお持ち帰りしたいぐらいの空間でした。
ひとりでのんびり過ごしたくなるお店。
いつか大好きな本を持ってお出かけしてみようと思います。




osaka_b0112759_15411189.jpgosaka_b0112759_15411973.jpgosaka_b0112759_15415060.jpg












osaka_b0112759_1663951.jpg
osaka_b0112759_15424340.jpg
















今日は、大豆と豆乳のカレーにしました。
カレーに大豆。とってもいい感じ^^
お家でも入れてみよ~っと。
osaka_b0112759_154711.jpg



次も行ってみたかったお店「白灯 hakutou」さんです。
ここも、お店に入る前からワクワク。
白い店内は、ゆっくりとした時間が流れていて、しあわせな気分に。
古いちいさなものやリネンのものがちょこちょこと飾られていて、どれもかわいくて・・・・・
何度も手にとってあきらめたリネンのエプロン。やっぱり買えばよかったな。

osaka_b0112759_15591286.jpgosaka_b0112759_15592867.jpgosaka_b0112759_15593822.jpg













osaka_b0112759_160654.jpg
osaka_b0112759_1601825.jpg


そして、「喫茶 星霜」さんでは食べれなかった、上本町のパン屋さん「Cocoro」さんに!!
今回は角食を選びました。朝ごはんが楽しみ^^

今日はかなりの距離を、テクテク歩きました。
ちょっぴり疲れかけれど、おしゃべりしながらだったからとっても楽しかったよ~!!
みんな、お疲れ様!!また、行こうね!!

by ayunote | 2008-09-06 15:28 | おでかけ
<< "Four de ... 紅茶教室 >>