<< 今年も!! 蓋ものの器で遊ぶ~和のおやつ~ >>
友達からのおくりもの
友達からのおくりもの。
夏休み旅行の前に、Oliveさんからいただきました。
大人気のLOVES BAGELさんのベーグル。
ほんとにおいしくて、朝ごはんにおいしくいただきました!!今度、私も予約して買いに行ってみようと思います。
私は、このチョコのベーグルが1番好き♪
そして、手作りのきんちゃく袋。「カレルチャペック紅茶店」のオーナー社長であり、絵本作家である、山田詩子さんの絵本の世界表現した生地でとってもかわいい^^
かわいいプチサイズ。持ち歩くお薬をいれておこうと思います。
b0112759_237785.jpg












b0112759_2371958.jpg














そして、mikaちゃんから岡山県にある素敵なお店“三村珈琲店のジャムをおみやげ話とともにいただきました。
山の中にあるとっても素敵なお店ということで、私も話を聞きながらワクワク^^
いつかいってみたいな~って思います。
ヨーグルトにかけてみよ~っと!!

とってもかわいいラッピング。
b0112759_23253083.jpg


おいしそうなジャム!!楽しみだなっ^^
b0112759_23254479.jpg


どうもありがと!!とってもうれしいです。

[PR]
by ayunote | 2008-09-03 23:27 | お友達
<< 今年も!! 蓋ものの器で遊ぶ~和のおやつ~ >>