<< 隠れ家なお店 気持ちいい朝 >>
楽しいひととき
かなり涼しくなって、もうすぐ秋なんだな~って感じます。この前まで汗だくだったのに・・・・・

b0112759_950612.jpg
今日は、午前中宝塚での用事をぱぱ~ってすませて、久しぶりに駅周辺で買い物して、お昼からは大好きなOliveさんのお家に。
はじめはちょっとだけのつもりだったけれど、lunchを一緒に・・・・・と誘っていただきました^^感激です。
お家を板壁にしたり、白いレンガを雑貨屋さん風にはりめぐらしたりされていて、DIY好きな私は一度行ってみたいな~ってずっと思っていたのでワクワク。
手作りのものがたくさんあって、とってもかわいいお家でした。
いつもだけれど、お友達のお家に行くとキョロキョロしちゃいます><




b0112759_925543.jpg

b0112759_9261198.jpg

b0112759_9262622.jpg














b0112759_926457.jpgb0112759_9265486.jpgb0112759_927347.jpg












お料理上手のOliveさん。いつもお野菜たっぷりのお料理でおいしそうだな~って思っていたのです。
今日のmenuは・・・・・
*ごぼうのポタージュスープ
b0112759_9354088.jpg


*カポナータ
 「リストランテ・アルポルト」片岡シェフのレシピで作ったという野菜たっぷりで絶品お料理
b0112759_9355859.jpg


*鶏肉のバルサミコ酢ソテーにベビーリーフサラダ添え
 醤油を隠し味に使った、コクのあるさっぱりしたお料理ではまる味でした。
 お弁当にも絶対良さそう!!絶対作ってみようと思います。
b0112759_9364225.jpg


*天然酵母のパン
 とってもふわふわでおいしい♪
b0112759_9372752.jpg


*Cerchioの紅茶と焼き菓子におかき巻きと生キャラメル
b0112759_942539.jpg

 
今日も、地元のcafeやケーキ屋さんのお店の情報をたっくさん交換。
せっかくこの街に住んでいるので、お気に入りのお店をたくさん作りたいのでうれしい♪
そして、心地いい音楽を聴きながらあっというアロマのハンドマッサージも伝授してもらい、心も体もポカポカ^^
ゆっくりな時間を過ごし、1日は過ぎていきました。
楽しい1日をありがとうございました!!

[PR]
by ayunote | 2008-08-21 19:00 | お友達
<< 隠れ家なお店 気持ちいい朝 >>