人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気のもと!! お家cafe >>
あぼび
2日続けてのlesson。
michikoちゃんと、ずっと楽しみにしていた「あぼんりい」に。

あぼび_b0112759_18141331.jpgまずはお手製のベリーとレモンのハチミツサワー。
とってもかわいいピンク色♪
さっぱりしていて、とってもおいしい!!
私もハチミツレモンをまたつくってみよ~っと。

[今日のMENU]
・ ごまこっぺ
・ 焼きそばロール
・ ミルフィーユカツ
・ パインチョコチーズ餅






アルミのお皿にポテトサラダ・キャベツの千切りがのって、なつかしの洋食屋さんみたいです。
最近、こんな洋食屋さん、見なくなっちゃいましたよね。

ミルフィーユカツは大好きな長芋が入っています。
私はいつもわさびを塗って作るけど、これは柚子胡椒。
また、違った感じです。今度、家に残っている柚子胡椒で作ってみないと!!
あぼび_b0112759_18204030.jpgあぼび_b0112759_18205028.jpgあぼび_b0112759_1821675.jpg














そして、デザート。
最近ちょっと過食気味??たくさん食べちゃいました。

お抹茶を自分でたてて飲むのは初めて経験です。
このお餅、とってもやわらかい~。
アイスクリームをはさんで作ってみてもおいしそう^^
あぼび_b0112759_1825254.jpg






たっくさんおしゃべりして、笑って、またおしゃべりして。
いろんな刺激を受けながら、自分も頑張らなきゃって気持ちになりました^^
こんな気持ちにさせてくれる友達がいることは、自分にとってかけがえの無い宝物です。
これからもよろしくね♪

by ayunote | 2008-07-25 18:09 | lesson
<< 元気のもと!! お家cafe >>