<< お弁当 楽しい時間♪ >>
LOVES BAGEL
b0112759_1938841.jpg

昨日おみやげにいただいたCotton tailさんで月2回しか販売されていないLOVES BAGELさんのベーグル。
おいしいって評判を聞いていたので、食べてみたいな~って思っていました。
朝ごはんにダブルチョコレートを選びました。
甘すぎず、もちもちしていておいしい♪はまりそうです。

SAISON FACTRYの飲む酢・沖縄パイナップルやサラダと一緒に。
健康によさげなものをできるだけ摂っていきたいな~って思っています。
この飲む酢、とってもおいしくて、毎朝ゴクゴク飲んでたらもう無くなりそうです。
次は、何味にしようかな??
季節限定ものに惹かれてしまうのは私だけでしょうか・・・・・

[PR]
by ayunote | 2008-07-18 09:32 | お家時間
<< お弁当 楽しい時間♪ >>