<< 桃のシャーベット おべんとう >>
のんびりと・・・・
今日は、のんびりとベランダでお茶しながら長い時間過ごしてみました。
心地いい音楽を聴きながら本を読んだり、ボーっとしたり。
こんなふうに過ごすのは、ちょっと久しぶりかも。

旅行中は、だんな君がしっかり水やりをしてくれていたので、とっても元気に育ってくれています。
気がつけば、家にはお花の苗がない・・・・・
ハーブや観葉植物が好きみたいです。

b0112759_23452973.jpg



b0112759_23454715.jpg



b0112759_2346975.jpg



b0112759_23462889.jpg



b0112759_23464577.jpg



b0112759_23465976.jpg


今日のおやつは、piyoさんにもらったMOMONGAさんのクッキー。
このクッキーは、お砂糖・たまご・バターも入っていないヘルシーなクッキー。
お砂糖が入っていないけれど、ほのかな甘さでおいしい^^
b0112759_23535676.jpg



そして、フランスで買って帰ってきたda・rosaのレーズンチョコ。
かなりはまってしまう味です。
旅行の思い出とともにちょっとづつ・・・・・

b0112759_23541896.jpg

[PR]
by ayunote | 2008-07-13 00:00 | お家時間
<< 桃のシャーベット おべんとう >>