<< のんびりと・・・・ 再会 >>
おべんとう
旅行から帰ってきた次の日から、作れる日はお弁当を作っています。
デジイチの練習と同じmenuが続かないようにと・・・・・写真を撮っています。
私、結構ワンパターンなmenuを繰り返してしまう性格なのです><


                 もやしときゅうりのナムル。
      この季節、お酢が入ったmenuはさっぱりしていて食べやすいです。
b0112759_11172970.jpg



                  ちょっとピンボケ写真ですが。
               トマトケチャップスパゲティーを入れてみました。
b0112759_11164082.jpg



                ピリ辛のこんにゃく煮を作ってみました。
          こんにゃくってあんまり使わないので、これは簡単でいい感じ。         
b0112759_1175433.jpg



                はじめて、コーンごはんを作ってみました。
           どうかな??って思ったけど、かなり好評。また、作ってみよう!!
b0112759_1184598.jpg



                    イカとにらのチヂミ。
            この季節は、韓国料理が食欲をそそります。
b0112759_11183496.jpg


仕事してるときって、1番の楽しみはお昼ごはんでした。
どんなに質素なおかずでも、おべんとうが何よりのごちそう。
さぁ、がんばってお仕事をしてもらいましょ~!!←ちょっと鬼嫁??

[PR]
by ayunote | 2008-07-12 11:34 | お家時間
<< のんびりと・・・・ 再会 >>