<< おべんとう 小やきや >>
再会
とっても久しぶりにpiyoさんに会いに岡本まで行ってきました。
いつから会ってなかったのかな??いつ会ったかも忘れてしまった・・・・・
短い時間の再会だったけれど、おいしいごはんを食べながら、お互いの近況報告などなど。
楽しい時間を過ごせました。

場所は、MOMONGAさん。piyoさんのお気に入りの場所に連れて行ってもらいました。
一度行ってみたかったお店。ちいさなかわいいお店でした。
b0112759_1010297.jpgb0112759_10105184.jpg
lunchはお野菜たっぷりのmenu。やさしい味でおいしかったです。
メインは、豆腐ハンバーグ。
ひじきとかが入っていて、お家でも作ってみたいな~♪








piyoさんは、穏やかなのにとってもパワーを感じます。
今日もパワーをもらえることができました!!
今度は、ぱんand紅茶教室で再会したいと思います。

岡本界隈をブラッとしたあと、久しぶりに苦楽園まで行くことにしました。
まずはkica。オーナーさんとも久しぶりにゆっくりおしゃべりしながら、かわいい店内を楽しみました。
そして、ずっと行きたかったanjicoさんへ。ここは、何時間でもいたくなっちゃう空間。そして、笑顔でいつもやさしく迎えてくれる大好きなお店です。
b0112759_10202342.jpg
b0112759_10212085.jpg
b0112759_10214521.jpg










石岡さんのイベントにはいけなかったので、そのときのお話を聞きつつ、フランスでの出来事をおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことができました。
このお茶、とってもおいしかったんです。
緑茶ベースのフレーバーティー。さっぱりしていて、癒されるいい香り。
そして、うすはりガラス。いつか、わたしもこのグラスが欲しい・・・・・とながめながらいただきました。
b0112759_10255230.jpg


盛りだくさんな1日。いい1日となりました。

[PR]
by ayunote | 2008-07-11 17:58 | お友達
<< おべんとう 小やきや >>