<< 再会 韓国料理の会 >>
小やきや
b0112759_0342327.jpg

近くのお店で、清荒神にある“小やきや”というお店のおまんじゅうが売られていました。
ほんヨモギを使っていて、無添加。 そして、朝作りたてのおまんじゅうということでした。
とってもかわいいサイズです。
先日、いただいたお手製のクッキーとコーン茶と一緒にいただきました。
やわらかくて、よもぎのいい香りが。甘さひかえめで、何個でも食べれちゃいそうなおまんじゅう。
清荒神のお店に今度行ってみたいな~。


b0112759_0363669.jpg


コーン茶は、とってもこうばしくておいしい!!
はじめてお家で作ってみました。
健康にもいいみたいで、今年の夏はコーン茶にはまりそうだな。

[PR]
by ayunote | 2008-07-09 00:50 | お家時間
<< 再会 韓国料理の会 >>