<< 韓国料理の会 モーニング >>
ふ~っ
無事、帰ってこれました!!
21日に関空を出発するときには、もう2度とここには戻ってこれないんじゃないか・・・・・ってちょっぴり涙したりして><
ほんとに、あんな気持ちで旅行に旅立ったのは生まれてはじめての経験でした。
でもでも、情報収集をかなりしたせいかフランスについてからは、かなりスムーズに楽しく過ごすことができました。

アヌシーはとってもかわいいところで、ほんとに狂喜乱舞の毎日。最初は、USJの中にいるような気分でした。
そして、パリでは時間があまりなく、バタバタな感じだったけれどかなり歩き回って教会めぐり。モンサンミッシェルにも日帰りで行くことができました。
どれも、ほんとに思い出深く楽しい毎日でした。
そして、普段の何げないだんな君との毎日がどれほどしあわせな時間かということもわかった旅でもありました。
これから少しずつ振り返っていけたら・・・・・・・と思っています。

たくさん写真を撮ったけれど、どこをみてもかわいいし、絵になる風景だったので、後からみると何を撮りたかったのか??
写真撮るのって難しい><
ちょっぴりだけど、これがアヌシーです!!

b0112759_0241423.jpg


b0112759_0112255.jpg

b0112759_017526.jpg









b0112759_0225257.jpg

b0112759_014074.jpg

b0112759_0343128.jpg














今日は、michikoちゃんとRIKI君が早速会いに来てくれました。
lunchは、近くの大好きなhanaさんのパンとコーンスープ・サラダで簡単に^^


b0112759_235458.jpg

b0112759_23541888.jpg

b0112759_028898.jpg



のんびりとおいしいお茶を飲みながら、おいしいkazuのケーキでtea time。
フランスでは、けっこう暑かったせいかあんまり食欲がわかず、デザートはほとんど食べれなかったのでかりうれしい^^

           私は・・・・・・ピーチのモンブラン♪
b0112759_038474.jpg



           michikoちゃんはピーチのタルト♪
           ちょっぴりフランスのお菓子えお添えてみました。
b0112759_0392057.jpg



           RIKI君、いい夢見れたかなぁ~??おやすみzzzzz・・・・
b0112759_042239.jpg

[PR]
by ayunote | 2008-07-05 00:43 | お友達
<< 韓国料理の会 モーニング >>