<< 美味!! パン作り >>
デビュー!!
ずっと欲しかった一眼レフ。
今回の旅行で、アヌシーでの滞在時間が結構長くとれることになったので思い切って旅行に持っていこうと思い、買っちゃいました。
キャノンとNikonどちらにしようか迷いに迷い、撮った感じが大好きなNikonに。
同じカメラなのに、撮った画像の感じってカメラによってぜんぜん違うんだな~ってことを知りました。

ここ数日、お家の中でひとり撮る練習。
これでいいのかどうか・・・・・難しい・・・・・・・練習あるのみです。
いっぱい撮って、かわいい写真撮れたらいいな^^

夕暮れどきのベランダ
b0112759_22554864.jpg


b0112759_232757.jpg


鏡に映るアイビー
b0112759_233276.jpg


このやさしい灯りの色が大好き
b0112759_2334048.jpg



b0112759_2335359.jpg

[PR]
by ayunote | 2008-06-19 23:09 | お家時間
<< 美味!! パン作り >>